top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

漆喰は塗れたけど・・・

こんにちは、WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


毎日、お店に来て内装や設備の職人さんに交じり、掃除や片付けをしつつ、食材の用意などをし、合間に中古車販売の仕事で車両の入れ替えなどをして、毎日クタクタです涙


食事をして、家に帰るとバタンキューで、朝は脳が興奮してるのか6時半に起きる。


おかげで仕事は捗るんですが、やはり疲れます。



いや、しかし職人さんたち、自社の専務の厳命とは言え、毎日遅くまで残ってやってくれて、思いのほか早く出来たんですが、木材は来ない(遠い目)


でも、部長職の現場監督や床や壁を貼る職人さんたちが口々に「いざとなったら夜に来て朝が来る前に終わらせます」って言ってくれて頼もしい限りです。


でも、材木は来ない(苦笑)



だから、今のところトピックは漆喰とレンガの壁のみ(笑)


あ、それとねもう電気工事は間に合わないので、一応OPENは3月26日にするけど、3000円でワイン飲み放題&おつまみ食べ放題にしようかと思ってます。


ガスが来てないからって三口のIHクッキングヒーターにしたのに、容量は足りないので使えないんですよ。


赤白スパークリングを、どれでも好きなだけ飲んで、ちょくちょく出てくるコンロを使わずに出来る軽いおつまみを食べながら開店をお祝いしましょう!


あ、それとテーブルもカウンターも無くて立ち飲み状態になるかもです(爆)


おいしいおつまみをたくさんご用意しますので、お待ちしております!


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page