top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

リニューアルオープンから2週間経って



WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


ガス無し、電気容量無し、日数無しの3無し状態からのリニューアルオープンから早くも2週間が過ぎてしまいました。


電気容量が足りないので、IHコンロが使えずに、切って出すだけのおつまみを駆使しての飲み放題食べ放題のメニューでやっておりましたが、岡山のワインラヴァーズの心はガッチリと掴めたかと思います。


ワインを飲みつけてらっしゃる方々から、こんなクォリティのワインをこんな値段で?!と嬉しいお声もたくさん聞けて、損をしながらも(涙)幸せな時間でした。



ただ・・・3月からの怒涛の日々を一日も休まずやり切りましたが、少々疲れました(苦笑)


日中は廃人のごとく、何を言われても上の空状態で(爆)


まあでも、目の前のお客様が、つまみながら楽しそうにおしゃべりしている姿を見ると、嬉しくなってしまいますね。


しかし、OPEN直後から閉店までいた某TV局の方々は馴染みすぎ(笑)


4名で7本くらい開けて帰られました。(殺す気か)



今日は、ゆっくり休んでから、明日からの通常営業のメニュー作りや準備に割いて、明日に備えようと思っております。


いや、しかし美味しいワインとつまみをこんな値段で飲める店あったら行きたいよ(笑)


明日からも、岡山のワインラヴァーズが、心の底から楽しめる場にするべく、楽しみながら営業して行きたいと思います。



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page