top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

3月26日(日)に1周年記念パーティーを開催します!

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。

左がヤングミズコウで、右がシニアミズコウです(笑)


さて、先日開催した世界的な醸造家であるパスカル・マーティー氏の来日記念で彼のワイナリーの作品を飲み放題と言う利益的には絶望的な祭りを開催しましたが、収益を恐る恐る計算してみると・・・。


予想を遥かに上回る損失が!(号泣)


ま、覚悟はしておりましたのでそれはそれで喜んでいただけたのでOK牧場。


で、次回はちょうどオープン1周年の記念に同じような内容でパーティーを開催したいと思います。


気になる内容は・・・


パスカルマーティ・ハッシュタグキャンペーンを開催します!

#パスカルマーティをつけて、ヴィニャ・マーティのワインを楽しんでいる写真を投稿してください!

抽選で5名さまに、日本酒酵母を使用した奇跡の白ワイン「ぎんの雫」をプレゼント!! #ヴィニャマーティ とは? 五大シャトーのムートン、オーパスワン、アルマヴィーヴァを手がけたカリスマ醸造家、

パスカル・マーティがチリのテロワールに惚れ込み設立したワイナリー

またまた、彼のワインを飲み放題で、おつまみ食べ放題の1周年記念パーティーをします。


ただし、最高キュベであるクロ・デ・ファ以外とさせていただきます。


これは、利益的な事もあるんですが、先日のヴィニャ・マーティ祭りの際にもワインに関するプロが口を揃えて「まだ飲み頃じゃない」との事で、幻のワインであるロマネ・コンティの半分の年間に約3000本しか出荷されないこの銘酒を、1本でも多く寝かせてておきたいと考えての結論です。


しかし、ご安心ください。


みなさんが口を揃えて「こっちのほうが美味しい」と言ってくださったSER(セール)は本数を揃えてお飲みいただけるようにいたします。



もちろん、セカンドラベルのKALAK(カラク)もマグナムボトルでご用意しております。



その他のワインもすべて飲み放題で、上記のハッシュタグキャンペーンにご参加ください。


3月20までとなっておりますが、3月31日までに延長になりましたので間に合います(笑)


そして、もちろんおつまみも多数ご用意しますし、時間も長時間の15時~21時まで出入り自由とさせていただきます。


それらの内容で4500円(当日現金のみ)とさせていただきます。


利益が無いのはまだしも、大赤字は困るのでマガーリの開店1周年のお祝いで1000円だけ上乗せでお願い出来たらと思います(苦笑)


1万円札や5千円札出して「祝いだ釣りはいらねーよ」とか言われたら喜びます(ヲイ)


ま、それでもSERKALAK飲んでいただければ十分に元は取れると思います(笑)







では、前回のお祭りに参加出来ずに「悔しい」とわざわざ言いに来てくださった方(笑)をはじめ、ワインラヴァーのみなさんを満足させる気満々でお待ちしております。


参加表明は、当サイトのフォームからの受付のみとなります。


TOPページから下にスクロールしていただければ「空席確認&ご予約」のフォームがございますので、そちらからこの内容を貼り付けて「3月26日ヴィニャ・マーティ祭り参加希望・お名前・お電話番号・メールアドレス・参加人数」を送ってください。


3月26日(日)当日は15時~21時まで出入り自由とさせていただきます。


では、お急ぎくださいね!


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


記事: Blog2_Post
bottom of page