top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

1周年記念パーティーの参加をご検討のアナタへ

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


先日ちょい飲み手帳でご来店の方が「常連さんばっかりだと思うので少し躊躇してる」と言われましたが、常連様同士が全員仲良しと言うワケでもなく、アウェー感はあまりないかと(笑)


コアなワインを売ってる専門店とかでは、サークル活動的に仲間内でワイワイしてるような印象があるからでしょうが、うちのお客様は、もっとフランクでフレンドリーです。


そもそもワインの深い話などしてません(爆)


もちろんワインの詳しいお話も聞かれたらお答えしますが、おいしいワインを飲みながら老若男女みなさんすぐに仲良くなってしまいます。


先日のワイン会でも、何人かの若い方々が、ぶどう農家の方と意気投合して、日曜日に何人かは栽培のお手伝いに行っていたようです。


ワタシも誘われたけど断りました(ヲイ)


いや、日々の店舗営業や仕入や車の仕事が忙しくて、それどころじゃないので(苦笑)


ま、ようは常連であろうとも、そうじゃなかろうとも、全然心配要りません♪


本当にうちのお客様方は、本当に気持ちの良い紳士淑女ばかりでありがたい限りです。


また同業者なども来ますので、いろんなお話が訊けると思いますので、じゃんじゃんお客様同士もご紹介しますのでご期待ください。


先日のワイン会には、丸の内のワイン食堂天狗のマスターや、ワインバータブリエのマスターも来てくれて、お互い仲良くなってました(笑)


同業者でも、ライバルや敵じゃなく、岡山の人たちにワイン文化を広めたい仲間ですので、どうか同業者もジャンジャンご参加くださいね。










ヴィニャ・マーティーのワインもすべて飲み放題で、当日写真を撮影して上記のハッシュタグキャンペーンにご参加ください。


下記の世界初の日本酒酵母を使った白ワイン「ぎんの雫」が抽選で当たります♪


3月20までとなっておりますが、3月31日までに延長になりましたので26日のパーティーの場でも間に合います(笑)






そして、もちろんおつまみも多数ご用意しますし、時間も長時間の15時~21時まで出入り自由とさせていただきます。


それらの内容で4500円(当日現金のみ)とさせていただきます。


利益が無いのはまだしも、大赤字は困るのでマガーリの開店1周年のお祝いで1000円だけ上乗せでお願い出来たらと思います(苦笑)


1万円札や5千円札出して「祝いだ!釣りはいらねーよ」とか言われたら喜びます(ヲイ)


ま、それでもSERKALAKを1杯くらい飲んでいただければ十分に元は取れると思います(笑)


では、一見さんも、常連さんも、同業者でも、ドナタでもお仲間をお誘いあわせの上でお越しくださいねー。


みんなでお祝いしましょう♪





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page