top of page
検索
  • ミズコウアキヒコ

重たい赤ワインが好きです。

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


ワタシ重たい女は苦手なんですが(誰も聞いてない)赤ワインは重たいほうが好きです。


ですが、お客様からこう言われると、何をもって重たいと感じるのかを悩みます。


「別れるなら死んでやる!」とか言われても困るんですが、重たい赤ワインも困る。


でね、美味しいワインって香りを嗅ぐと甘い香りがするけど、飲めばするっと喉を通る感じとでも言いますか、飲みやすいんですよね。


でも、女性の赤ワインフリークの方は、喉越しがつっかえるくらいのをお好みの方もいる。


女性だからでしょうか?(お昼時だぞ)


でね、最近おススメしてるワインがこちらになります。



これ、渋い感じのグッとくる味なんですよ。









今気づいたんですが、値段安く間違えてるな・・・汗


まあいいか、もう死ぬ気でおススメしてやる~!!


今のうちに飲んでおいてくださいね。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。 今年もあと僅かになりました。 11月には大勢のお客様がお越しになり、OPEN以来の最高売り上げに対して、12月は新型コロナ禍で岡山でも2000人台の陽性者が出て、急な冷え込みも相まって、過去最低の売り上げです(号泣) しかしながら、ポツポツと忘年会のご予約もいただき、ありがたい限りです。 貸切営業などもありますので、今の時点での営業予定を書き留

記事: Blog2_Post
bottom of page