top of page
検索
  • ミズコウアキヒコ

移転リニューアルオープンの日が迫っております。

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


本日は3月24日なので、あと二日で移転リニューアルオープンの日です。


現場はこんな感じ↓



床がぺろ~んってなっとる。ぺろ~んて。


電気工事も、各部をいじる度に職人さんの「あれ?」と言う声が聞こえてきます(苦笑)


大工さん、電気工事士さん、内装屋さん、入り乱れておりますが、お互い職人なので、ところどころでお手伝いしあって仕事を進めている姿にプロのカッコよさを感じております。


今回、施工の元締めをしてるワタシの同級生の建築土木会社の社員で、次男坊の同級生の子がいるんですが、礼儀正しく、キビキビ時働く子だなぁって感じていたんですが、次男曰く中学の時には手が付けられない悪童だったとか。


うん、更生してしっかり仕事人になったんだなぁって嬉しく感じました。


ま、そんな事言ってる場合じゃないんですが・・・。




カウンターチェアーは来ないの確定して、いつ来るかわかんなにテーブルセットは代わりに一組だけニトリ調達し、外テーブルの代わりにボルドーのワイン樽が到着しました。



あと二日で、なんとかなるんだろうか・・・。


手伝うと壊すので、手伝えませんが(苦笑)


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。 今年もあと僅かになりました。 11月には大勢のお客様がお越しになり、OPEN以来の最高売り上げに対して、12月は新型コロナ禍で岡山でも2000人台の陽性者が出て、急な冷え込みも相まって、過去最低の売り上げです(号泣) しかしながら、ポツポツと忘年会のご予約もいただき、ありがたい限りです。 貸切営業などもありますので、今の時点での営業予定を書き留

記事: Blog2_Post
bottom of page