top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

正式にリストインしました。

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


先日ご紹介しましたアルゼンチンワイン。


この度、正式に印刷に出してリストインをしようと思います。




いや、返す返すも樹齢100年以上のオリジナルのマルベック種のワインが現代において飲めるなんて、とてもロマンがありますね。


改良されてない、野生のマルベック種の逞しい息吹を感じる素晴らしいワインです。


赤ワインで、ボルドーがお好きな方はぜひ飲んでいただきたいです。


また、前々からリストインしておりましたが、なぜか白だけ載せていなかった美味しい白ワインも改めてメニューに加えます。




いつも申し上げますが、5大シャトーのシャトー・ラフィットにおいてパーカーポイント100点を獲得した天才醸造家が造る自然派ワイン。


と、言うかフランスとかじゃ自然派・オーガニック・ナチュールなんて当たり前なので今更なんですけど(苦笑)


小さいワイナリーの応援も結構なんですが、味と値段の合ってないワインをありがたがるより、超一流の醸造家が造ったワイン飲みましょうよ(笑)


今日は両方とも「パーカーポイント100点獲得醸造家」の自然派ワインですので、このお値段でしたら巷の微妙な味の自然派を飲む意味あります?


まあ、そこはお客様が選択することなので、決して強制は出来ませんが、ワインがお好きなら、ぜひうちでおススメのワインを飲んでみてください。


昨夜もワインが大好きなお客様が、うちのリストを穴が開くほど読み込んで「ヤバい、ヤバい」って色々飲んでいただきました(笑)


「東京でも大阪でも、こんなに美味しいワインを、こんな値段でいろいろ飲める店は絶対にないですよね?」って嬉しいお言葉をいただきました。


ええ、手前味噌ではありますが、ワタシもそう思います(笑)


少なくとも、こんな価値ある美味しいワインを大量にグラスで売ってるお店は岡山ではありませんので、ぜひワイン好きはお越しください。


絶対に満足させる自信あります♪

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


記事: Blog2_Post
bottom of page