検索
  • ミズコウアキヒコ

奥さん、朗報がございます。

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


今日は奥さんが喜ぶご報告があります。


まず、最初にお伝えしたいのはカウンターチェアーが来ません。


納期はもうすぐなんですが、輸送の関係で開店までに来ないと連絡がありました。


ええ、奥さんの大好きなスタンディングスタイルのカウンターになります(笑)


いやぁ、最高っすね。


でね、もう一つの懸念が、テーブル席なんですが、これもまだ納期の連絡がない(汗)


そうなってくると、カウンターしか店内にありません(爆)



一応、カウンター用の材木は搬入されて来て、夜通し作業してくれるって言うので、ウレションが出そうになっております。


ま、いつも切れが悪いから同じか(なんの話をしとるんだ)



でね、もしも、もしもですよ?


テーブル席も出来ないなんて事態になったらどうする奥さん?


昔を思い出して、マハラジャる?ベルフェーレる?それともクレオカウントる?


まあ、奥さんの世代が判りませんので、あくまで探りを入れているだけですが、ダンスパーティーはやめておきましょう。



まあね、そもそも厨房がこんな感じで、今日保健所の人が来たんだけど、うら若きお嬢さんで、この状況を見て「え・・・」って言ったんだって(爆)


まあ配置図と設備を確認はしたんだけど「一存ではちょっと」と言って帰りました(爆)


うん、本気と書いてマヂで大丈夫か案件になりつつあります・・・。



もうね、冷蔵庫ちゃんなんて拗ねて壁向いてるからね。


せっかくお嫁に来たのに居場所ないじゃん!ひどいっひどいっ!てなもんで三度笠(古)


まあ、そんな中でもワタシはくじけませんよ、男の子です、さみしくなったら・・なんだっけ?アニメの一休さんのエンディング曲の歌詞?(どうでもいい)


まあなので、いざとなったら無理やりオープンして、スタンディングでワイン飲み放題とプロが作ってくれたお惣菜なんかを食べ放題にして営業します!!


なので、フロア全体が使えるので、満員満席ナッシング!!!


あ、でもマジで音量大き目で、踊りたい人はどうぞってのもいいね。


OPENだから祭りじゃが!!



閲覧数:71回0件のコメント