top of page
検索
  • ミズコウアキヒコ

古代の葡萄酒ってこんな感じなのかな?



あら、おいしい。


先日お出しした美しい女性から、こんなお言葉をいただきました。


当店では、ボルドーの当たり年の金賞ワイン、パーカーポイント高得点ワイン、神の雫に掲載されたワイン、フランスワイン5大醸造所の醸造責任者の作ったプライベートワイン等々、他のお店じゃなかなか飲めないor高価すぎるワインをお手頃に出すことにかけては、どこにも負けない自信があります。


そんな中で、パーカーポイント89点と、意外としょぼい得点ではありますが(苦笑)とは言えパーカーポイントで80点以上獲得は、持ち込まれるサンプルの1%未満なので、すごい事ではあるんですが(笑)


えっと、そんなに期待せずに仕入れたんですが、飲んだら凄い野性味溢れる美味しさ。


上記の方とは違うお客様も飲んで一言。


古代の葡萄酒って感じですね。


そんなにヴィンテージでもないのに、オリがしっかりあるんです。


その秘密が製造方法にあります・・・。









当店では、ちゃんとデキャンタージュしてお出ししております。


ぜひ、一度飲んでみてくださいね!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。 今年もあと僅かになりました。 11月には大勢のお客様がお越しになり、OPEN以来の最高売り上げに対して、12月は新型コロナ禍で岡山でも2000人台の陽性者が出て、急な冷え込みも相まって、過去最低の売り上げです(号泣) しかしながら、ポツポツと忘年会のご予約もいただき、ありがたい限りです。 貸切営業などもありますので、今の時点での営業予定を書き留

記事: Blog2_Post
bottom of page