top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

信じられない事が起きました!!

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


つい先日、ワインの輸入元の営業担当者からメールがありました。


世界的な醸造家である、パスカル・マーティー氏の来日記念でキャンペーンがありまして、一般の方は彼のワインの画像を#パスカル・マーティを付けてインスタに投稿すると、抽選で10名の方にぎんの雫が当たると言うモノ。


そして、飲食店にはキャンペーン価格で安く仕入れが出来るのと同時に、取引額でプレゼントが当たると言うのがあり、当店は締め切りの3月20日の時点で全国で暫定一位でした。


しかし・・・その日の遅い時間に担当の方からメールがあり、都内のお店からクロ・デ・ファ12本とカラクのマグナム60本(驚)と言う注文が入ったと(ガーン)


ただ、うちの資金力ではどうしようもなく、そのまま2位になりました(号泣)


いや、もう惨敗です(苦笑)


しか~しっ!!その後に担当者の方からまたメールが届きまして・・・。


「実は、特別なお客様にだけご案内してるんですが、当社のレストラン「六花」でパスカル・マーティ氏とランチをするイベントがありまして、ぜひご招待したい」とのお申し出が(マヂか!!)


いやいや、五大シャトーのムートンやオーパスワン、そしてアルマヴィーヴァの醸造家とランチて!!!!!!!


と言うワケで3月28日に六本木でパスカル・マーティー氏とランチして来ます(笑)


その後には、輸入元主宰のパスカル・マーティー氏自ら行う「ペアリングセミナー」に参加して参ります。


3月26日には1周年記念パーティーで、翌日27日は定休日なので、コロナ禍の中で生まれたために、まだ逢ったことの無い長男の息子(ワタシの孫)に会いに埼玉へ行き、翌日はパスカル・マーティー氏とランチして帰ります。


いやはや、人生何が起こるか判りませんね(苦笑)


明日は、当店の開店1周年記念パーティーで赤白併せて12銘柄を飲み放題です。 もちろん、おつまみも多数ご用意しますし、時間も長時間の15時~21時まで出入り自由とさせていただきます。

それらの内容で4500円(当日現金のみ)とさせていただきます。


利益が無いのはまだしも、大赤字は困るのでマガーリの開店1周年のお祝いで1000円だけ上乗せでお願い出来たらと思います(苦笑) 1万円札や5千円札出して「祝いだ!釣りはいらねーよ」とか言われたら喜びます(ヲイ)

ま、それでもSERKALAKを1杯くらい飲んでいただければ十分に元は取れると思います(笑) では、一見さんも、常連さんも、同業者でも、ドナタでもお仲間をお誘いあわせの上でお越しくださいねー。 みんなでお祝いしましょう♪ 参加表明は、当サイトのフォームからの受付となります。 TOPページから下にスクロールしていただければ「空席確認&ご予約」のフォームがございます。 そちらからこの内容を貼り付けて「3月26日(日)1周年記念パーティー参加希望・お名前・お電話番号・メールアドレス・参加人数」を送ってください。

お申込みはコチラから↓ https://www.magarri.net/




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


記事: Blog2_Post
bottom of page