top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

ビール界のドンペリが入荷しました。

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


前から気になっていたビールを仕入れました。


世界一予約の取れないレストラン・シェフ監修!究極の高級ビールのイネディットです。



「世界のセレブを迎えるためのワインはあるが、ビールがない」


世界一予約の取れない伝説のレストランの、シェフの"おもてなし"に対する熱い思いから誕生しました。


イネディットは、カジュアルな食事にも、洗練された食事にも、料理の味や品質を邪魔することなく合わせることができます。


イネディットは、世界の最高級レストランのテーブルでセレブ達を魅了しています。



「イネディット(前例のない)」の名を持つ、世界中のセレブを迎えるために誕生したシャンパンのような高級ビール。レストランの料理に合わせるために開発され、さまざまな料理とのペアリングをお楽しみいただけます。


世界一予約の取れない伝説のレストラン「エル・ブジ」のシェフ、フェラン・アドリア氏がシャンパンの代わりになり得るビールとしてダム社と開発したプレミアムビール「イネディット」


「The World Beer Championships」にて8年連続金賞受賞(2014~2021年)をはじめ、アジアレストラントップ50のパーティで振る舞われるなど、ビールの枠を超えた究極のセレブビール。


試飲してみましたが、ビールらしい苦味は少なく、コリアンダーやオレンジピール、それにリコリスなども入り、今までに飲んだ事のない味です。


これは確かに食事に合わせやすい感じです。


見た目は「サッポロビールの新商品?』かと思いますが(苦笑)


ワインがアルコール度数が高すぎると感じる方には良い選択かも知れません。


気になる方は是非!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page