top of page
検索
  • 執筆者の写真ミズコウアキヒコ

お盆期間中の営業

WINE BAR MAGARRI店主のミズコウです。


オープン以来、よくお客様から言われるんです。


「お気に入りのお店が混むの嫌だから誰にも教えたくない!」


え、えと・・・嬉しいような悲しいような複雑な感情になります(苦笑)


教えてあげようよ?ね。


お店が流行らなくて潰れたら元も子も無いじゃない?



さて、今日からお盆休みの方もいらっしゃるかも知れませんが、当店はいつもと変わらず営業しております。


すでに両親も鬼籍に入り、実家と言うモノもありませんし、息子二人は客商売で帰省してくるワケでも無い。


どこに行っても混んでるでしょうから、通常通りの営業をしてまいります。


おかげ様で、お盆期間中もご予約もいただいておりますので、帰省してくるお仲間と大勢でお越しの場合にはサイト上の「空席確認」をしていただいたほうが無難かも知れません。


前に掲示していた050から始まる専用番号は、掛かって来ても出れない事のほうが多いので解約して、グルメサイトや自社サイトからのお問合せのみ受け付けております。


営業中でバタバタしており、リアルタイムで確認出来ない事も多いので、お早めにお問合せくださいね。


では、長いお休みの楽しみの中に、当店のワインやおつまみが入っている事を願いつつ、アナタのお越しをお待ちしております。



閲覧数:18回0件のコメント

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page